ミュゼの口コミ裏事情(;^_^A【激安キャンペーンの実態】
*

光脱毛は痛い?ミュゼの脱毛の痛みは?

最も痛みが弱い光脱毛

 

脱毛といえばどうしても痛みの心配をする方が見えます。確かにどんな脱毛方法でも痛みがないということはありません。ここではミュゼプラチナムで行われている光脱毛の痛みについて紹介します。
 

いくつかの脱毛技術を痛み順に並べるならば、「光脱毛」は最も痛みが弱いとは言われます。
 

ちなみに一番痛いとされているのが、電気(ニードル)脱毛です。ニードル、つまり針に電気が通る仕組みになっており、これを一本一本の毛穴に挿し込み、電気で脱毛するものです。
 

この電気脱毛は、体調や部位などにもよるものの、かなりの痛みが伴う上、毛穴ひとつひとつに対しての地道な作業で時間もかかります。
 

(時間という観点では、「光脱毛」は一度に広範囲を照射できるため、ワキなどであれば片側につき大体10分もすれば全体的に施術が完了するようです。)
 

レーザー脱毛も光脱毛よりは痛い

 

そしてレーザー脱毛に関しては、痛みの種類をたとえるならば輪ゴムを引っ張ってパチン!とやるような瞬間的に弾けるタイプの痛みです。
 

これも断続的に続きますが、それほど我慢できないというものではないため、電気(ニードル)脱毛に比べれば痛みは少ないほうといえるでしょう。つまりは痛みの強弱でいえば下記のようになります。
 

電気針脱毛>レーザー脱毛>光脱毛
 

「光脱毛」は他と比べても痛みが少ないといわれるため、人気が高いですね。とはいえ個人差もありますので、例えば男性のヒゲ脱毛などは、人によっては我慢ができない場合があるとも聞きます。
 

それでも、時間的に長時間の施術にはなりませんので、短時間耐えれば済むわけです。
 
 

ミュゼの光脱毛も痛くない

 

ミュゼプラチナムの光脱毛は痛みが少ないということもアピールしていますので、それほど気にすることはないでしょう。
 

とりあえずはミュゼ体験キャンペーンを一度受けてみて、どのような感じなのかを体験してみてから決めるのも良いでしょう。ミュゼのキャンペーンは数千円ですむので、自分に合わなくても気になりませんよね。
 

ちなみにワキ脱毛ならば5~10分で完了します。
 

光脱毛は痛い?ミュゼの脱毛の痛みは?関連ページ

高校生も脱毛エステは受けられる?
高校生でも大丈夫   一昔前なら、脱毛サロンやエステは大人の女性のためのものでした。しかし最近ではこ […]
ミュゼと銀座カラーはどちらがオススメ?
評価の高いミュゼと銀座カラー   老舗の脱毛サロンとしてとても有名な、ミュゼと銀座カラー。いざ脱毛を […]
ワキ脱毛の脱毛サロンvs自己処理
自己処理について   剃ることによってワキ毛の処理をする場合は、カミソリかシェーバーの購入代金とそれ […]
ミュゼのVライン脱毛の特徴と注意点
Vラインの形をデザイン   Vライン脱毛は、別にビキニラインなどと呼ばれていますが、どのような形にす […]
胸と乳輪周りをお得に脱毛する方法
脱毛方法による違い   ミュゼなどの脱毛サロンで主に行われている脱毛方法に光脱毛があります。これは、 […]
光脱毛の効果どうなの?
光脱毛は永久脱毛ではない   ミュゼプラチナムでも行われている光脱毛の特徴と、その効果についてお話し […]
レーザー脱毛と光脱毛の違いは?
レーザー脱毛、光脱毛の原理   レーザー脱毛、光脱毛というと、どちらも光を使っているようだけど何が違 […]
脱毛サロンは6回通えば完了する?
脱毛エステの回数と個人差   まず脱毛するにあたって理解して欲しいのは、人によって毛の量や太さ・生え […]
脇の永久脱毛は重要!ミュゼは実質永久脱毛?
自己処理はトラブルが多い!   毎日ワキのお手入れをするのって、正直面倒くさいですよね。そもそも生え […]
Vライン脱毛で黒ずみとブツブツは治る?
Vラインのお手入れトラブル   Vライン、つまり女性のビキニラインですね。この部分のお手入れに悩まさ […]