ミュゼの口コミ裏事情(;^_^A【激安キャンペーンの実態】
*

ワキ脱毛の脱毛サロンvs自己処理

自己処理について

 

剃ることによってワキ毛の処理をする場合は、カミソリかシェーバーの購入代金とそれに要する時間がコストとすれば、それだけです。ですが自己処理の場合は肌荒れなどのダメージが気になる所です。
 

また、いまでは光またはレーザーを使う脱毛器が数万円市販されていますから、シェーバー等のかわりに使うと便利かもしれませんね。
 
 

脱毛サロン

 

脱毛サロンなどで脱毛する時には、料金と時間はかかりますが、ワキ毛の脱毛だけでしたらミュゼプラチナムのようなエステ系脱毛サロンのキャンペーンを上手く利用すると数千円の料金で可能です。
 

ただし、完全にツルツルになるまでに時間はある程度かかりますし、サロンによる技術の差もありますので満足できるかどうかは店の選び方によるでしょう。
 
 

比較すると・・・

 

ワキ毛だけに限ると、自己処理が手軽で安く上がります。しかし、男性の場合のヒゲの処理と同じで、必要な時には同じ事を繰り返すということになります。この手間を考えれば脱毛サロンの方がいいでしょうね。
 

一方、脱毛サロンの脱毛は、料金の面では、エステのキャンペーンを利用した数千円の施術から、医療機関の電気脱毛、レーザー脱毛の数十万円かかる施術までいろいろあります。
 

ミュゼなどのエステ系では、主に光脱毛という施術が行なわれており、これはフラッシュのような光を当てて毛根を焼いて脱毛するというもので、痛みもそれほどでもなく、料金も比較的安いものが多いです。キャンペーンでの低料金施術は、この方法になります。
 

レーザー脱毛は、医療機関で施術することができます。この方法は、レーザーを照射して毛根を焼いて脱毛するというもので光脱毛に似ていますが、光脱毛の光よりレーザーの方が強力ですから脱毛の効果も永久脱毛に近いといわれています。
 

料金は、医療機関での施術でもありそれなりに高くなります。電気脱毛は、針を毛根に差し込んで電気で焼くという方法で脱毛します。
 

これは永久脱毛に向いていて、医療機関での施術が主になり、エステでは余り行なわれていません。料金は、レーザー脱毛と同じくらいかそれ以上になります。施術する期間はいずれの場合も、最低6回一年はかかります。
 

どちらか得かは、その人の考え次第です。時間とお金をかけて、面倒な自己処理から開放されるかどうかという問題です。
 

ワキ脱毛の脱毛サロンvs自己処理関連ページ

高校生も脱毛エステは受けられる?
高校生でも大丈夫   一昔前なら、脱毛サロンやエステは大人の女性のためのものでした。しかし最近ではこ […]
ミュゼと銀座カラーはどちらがオススメ?
評価の高いミュゼと銀座カラー   老舗の脱毛サロンとしてとても有名な、ミュゼと銀座カラー。いざ脱毛を […]
ミュゼのVライン脱毛の特徴と注意点
Vラインの形をデザイン   Vライン脱毛は、別にビキニラインなどと呼ばれていますが、どのような形にす […]
胸と乳輪周りをお得に脱毛する方法
脱毛方法による違い   ミュゼなどの脱毛サロンで主に行われている脱毛方法に光脱毛があります。これは、 […]
光脱毛の効果どうなの?
光脱毛は永久脱毛ではない   ミュゼプラチナムでも行われている光脱毛の特徴と、その効果についてお話し […]
レーザー脱毛と光脱毛の違いは?
レーザー脱毛、光脱毛の原理   レーザー脱毛、光脱毛というと、どちらも光を使っているようだけど何が違 […]
光脱毛は痛い?ミュゼの脱毛の痛みは?
最も痛みが弱い光脱毛   脱毛といえばどうしても痛みの心配をする方が見えます。確かにどんな脱毛方法で […]
脱毛サロンは6回通えば完了する?
脱毛エステの回数と個人差   まず脱毛するにあたって理解して欲しいのは、人によって毛の量や太さ・生え […]
脇の永久脱毛は重要!ミュゼは実質永久脱毛?
自己処理はトラブルが多い!   毎日ワキのお手入れをするのって、正直面倒くさいですよね。そもそも生え […]
Vライン脱毛で黒ずみとブツブツは治る?
Vラインのお手入れトラブル   Vライン、つまり女性のビキニラインですね。この部分のお手入れに悩まさ […]
TOPへ